巨大ヒロインを作ろう!

3DCGを使ってオリジナルヒロインを作っていきますよ

タグ:WIP

主人公が初めて巨大ヒロインに変身して、怪獣と闘うことになってしまうシチュエーション。
なにかを守るために変身するまではわかるんですけど、怪獣を敵にするって男でも怖いすよね。
最初のうちは、不可抗力で勝つパターンか、ピンチになって新しい顔投げられるみたいな…。

更新が滞っていたので、動画載せてみました。
この動画は、スマホからでも再生できると思いますよ。約1MBです。

モデリングが途中ですが、アニメーションの話ですよ。
ヒロインってくらいだからアクションが肝なんですが
このアクションってやつが難しいんですよね。

なのでその場で動くアニメーションを作ってみましたよ。
 アニメーションはPoserPro2014を使用しています。

 下の絵は7回再生されるアニメーションGIFになっています。
こういうのWIPとかいうやつですか
work in progressだから、途中経過報告って感じですかね

実際、最終作品に影響するかはわかりませんが、イメージですよ

↑このページのトップヘ