巨大ヒロインを作ろう!

3DCGを使ってオリジナルヒロインを作っていきますよ

2次絵と同じく3Dも人物をモデリングするとその人の好みが分かりますね

ちょっと自分語りになりますが、私の好みの顔を上げたいと思いますよ。

石橋杏奈さん
川口春奈さん
菊池亜希子さん
小野ゆり子さん
佐々木希さん

ざっと上げただけでも、かなり振り幅があるのがおわかりいただけると思います。
共通点は、「ショートカットでメガネが似合う眉毛女子」となります。

外国の方だと

クロエ・グレース・モレッツ
オクサナ・アキンシナ

あたりでしょうか…
こちらも眉毛女子って感じですね。

表情が豊かな人が好きって話でした。

モデリングが途中ですが、アニメーションの話ですよ。
ヒロインってくらいだからアクションが肝なんですが
このアクションってやつが難しいんですよね。

なのでその場で動くアニメーションを作ってみましたよ。
 アニメーションはPoserPro2014を使用しています。

 下の絵は7回再生されるアニメーションGIFになっています。
こういうのWIPとかいうやつですか
work in progressだから、途中経過報告って感じですかね

実際、最終作品に影響するかはわかりませんが、イメージですよ

↑このページのトップヘ